« 名前が付かない料理。 | トップページ | 狭い世界で。 »

2012年5月20日 (日)

とりとめのない話題。

友人から彼女が出来たと聞いたので、その彼女が働く居酒屋に呑みに行きました。
本当は覆面調査員みたいに、こっそり行って何気にチラ見してきたかったんですが、友人も一緒に行く事になったので、予約して紹介してくれました。

その彼女は、友人には過ぎる程可愛い人でした。
でも、友人もとってもいい人なのでうまく行けばいいなと思っています。


テレビで、鶏ムネ肉の効用を2回続けて観ました。
ムネ肉は高蛋白低カロリーで、疲労回復にもとても良いんだそうです。

鶏のムネ肉でハム風を作りました。
炊飯器の保温機能でしっとり出来ますよ。
これで、冷えた白ワインを呑みました。


『アルバイト辞めろうかな』と言ったら、夫が『辞めれば』と言いました・・。
そう言われたら、もうちょっと頑張ろうという気分になりました。

|

« 名前が付かない料理。 | トップページ | 狭い世界で。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私生活も仕事も、ずっとやるべき事、やる事、やりたい事を見つけて来たような気がするが、本当はその逆になりたい…与えられたい、提供されたい、進むべきレールをひいて欲しい、雇われたい、委ねたい、指示された事やって生きて行きたい…それで生きて行けるなら随分楽な気がする。。

さぁ、okotoさんからの今日のお題はなんかな〜?
あ、むね肉ですか?山小屋置き土産美味かったよ!友人っちゃ、あの毛が無いナイスガイかね?
かわいいったい…なんかちょっと悔しいね(笑)

そういやアラカルト近日和白近辺にオープンばい。
あ〜ここに書くコメントは楽で楽しい◎^∇^◎

投稿: njs2005 | 2012年5月21日 (月) 09時44分

>njs2005さんへ。
(笑)ここが『okotoとnjsの往復書簡コーナ〜』になってるじゃないですか〜。

経営者(リーダー)っちゃ孤独って言いますもんね・・。
でも、それって無いものねだりな部分じゃないでしょうか。
“委ねたい”“レールに乗っかりたい”って柴田さんの真逆でしょう!
開拓者であり続けてください(プレッシャー )よ〜(笑)。

我らが、愛すべき友人です!
詳しくは・・幸陽丸で(?)。
明日、おそらく幸陽丸で呑んでます。

アラカルト、まじですか〜!
HP見てみよう。

柴田さんのコメント嬉しいんですけど、私の本文よりおもしろいエピソードは勘弁して欲しいです(笑)!

投稿: okoto | 2012年5月21日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45303046

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのない話題。:

« 名前が付かない料理。 | トップページ | 狭い世界で。 »