« 狭い世界で。 | トップページ | 寝坊の訳。 »

2012年5月25日 (金)

理由のない飲み会。

馬鹿言って呑むのが楽しいですよ。

口実もないですが、よどみに浮かぶうたかたのように何となく集まった飲み会です。

小顔になる顔ヨガの話や、マスターんちのコンロはガスかIHかなど、どうでも良い話で4時間くらい呑んでいました。

気分良く酔っ払って、みんなのサロン・BAR6さんに移動しました。
顔が痛くなる程笑いましたが、何がそんなに可笑しかったのかは記憶が断片的です。

翌日、メグちゃんからこんな写メが送られて来ました。
満面の笑みで意味不明のガッツポーズに、我ながら笑えました。
美味しくお酒を呑んで、悪いものが抜けている写真です。
浄化されて、私から悪い気が立ち昇っている・・と思って見ていたら、暗闇にうっすら写った池さんの姿みたいです(笑)

猫との暮らしとお酒の味を知って、私の生活は充実していますよ。


|

« 狭い世界で。 | トップページ | 寝坊の訳。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~~!
近々女豹会も企画しなきゃね~~。
ベロンド会や浴衣の会も。

それにしてもokotoさん、なしてニワカセンペイのお面を?
私は…まあ、詳しくはWebで(笑)

投稿: HICO*HICO | 2012年5月25日 (金) 08時21分

…俺は圧倒的に理由がない飲みの方が多いな(笑)
追伸、「牧のうどん」俺の生涯食った長さが解ったよ…
詳しくはWebで!

投稿: njs2005 | 2012年5月26日 (土) 15時02分

>HICO*HICOさんへ。
こないだはお疲れ様でした〜!
会長の検査結果次第で、また快気祝い呑みしましょう〜(私に呑む理由をください!笑)。

いつまでも、こうやってみんなでノーテンキに呑んでいたいですよね〜。
私も、近々健康診断に行こうと思います・・。

投稿: okoto | 2012年5月27日 (日) 10時26分

>njs2005さん、おはようございます。
電車で呑みに行く環境に住んでいると、呑みに行くにも理由が要るんですよ(?)
私も、早く宝くじで高額当選をして、つっかけ履いてBAR6さんに遊びに行ける所に移住したいです。

牧のうどんの長さで、月に到達してましたか(笑)?
いまからブログ見に行こ〜。

投稿: okoto | 2012年5月27日 (日) 10時34分

なるほど そうやね〜okotoさんちに電車で行った時、小旅行やったな〜

しかし!もうすぐ和白と奈多の間にHIDE'S KITCHENアラカルトがオープンするけん
近いっちゃない?

投稿: njs2005 | 2012年5月28日 (月) 15時42分

>njs2005さんへ。
だったでしょう〜?
柴田さん、駅弁とお茶買ってませんでしたっけ(笑)?

奈多〜!ビミョ〜ですね。
でも電車を乗り継ぎして、呑みに行きますよ!
奈多の牧のうどんのあの通りかなぁ。

投稿: okoto | 2012年5月29日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45399256

この記事へのトラックバック一覧です: 理由のない飲み会。:

« 狭い世界で。 | トップページ | 寝坊の訳。 »