« 寝坊の訳。 | トップページ | 良い一日。 »

2012年5月30日 (水)

食卓の話。

今、ヨコワが獲れてるみたいです。
近くの、魚が新しいスーパーからヨコワの中とろの握り寿司を買って来ました。
ヨコワはまぐろの幼魚ですよ。
8貫入って580円です。
今日も出ていたら、買って来たいと思います。


パソコンで、海老カツの作り方を見て作ってみました。
要は海老フライの味でした(笑)。
面倒くさい工程を経て、普通の海老フライを作ったという感じでなんか損した気分でした。

昨日と今日は、4時半に起こされませんでした。
でも、軽く寝坊しました。

|

« 寝坊の訳。 | トップページ | 良い一日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

moneybagはじめまして
「損した」て゜ヒットしました。ホッとしました!
こちらはエビかつでしたか?どうでもいいことで損した気になるのですよね。

最近なぜか 味○素の策略?手作りさせて、ほーら面倒でしょ?買ったほうが安いよ&うまいよ作戦?
ネットに作り方が載るようになりました。で、私も同じ経験。
なーんだ、エビフライじゃんsad

追伸  ウチの福島出身ニャンコの 福ちゃんも早起きです。
朝5時に寝て深夜1時に目覚めますcat

投稿: ゆっこ | 2012年5月30日 (水) 17時53分

>ゆっこさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
秋田の温泉ですか!
行きたいですね〜。
いぶりがっこを肴に、秋田の地酒を呑んでみたいです。

ゆっこさんの所は、福島出身の福ですか。
うちは福岡出身のふくです。
似てますね。

こんな駄ブログですが、良かったらまた遊びに来てください!
よろしくお願いします。

投稿: okoto | 2012年6月 1日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45465473

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓の話。:

« 寝坊の訳。 | トップページ | 良い一日。 »