« 書きそびれていた話。 | トップページ | 愛の人生設計。 »

2012年6月30日 (土)

美味しい麺です。

フンフン鼻息がするので目を開けたら、
目の前にこんな感じの、仏頂面がいました。
今朝も5時起きです。


みきさんとお昼ご飯を食べに行きました。
天天の酸辣湯麺は美味しいんですよ(海老湯麺も美味しいです)。
写真は撮ってないんですけど。
みきさんと、毎度の猫話で3時間喋り通しでした。

今日は、気になっていた良寛うどんにお昼を食べに行ってきました。

大木戸さんを知って以来、私の中でのうどんの存在は妥協して食べるものではなくなりました。

コシを楽しみに食べる大木戸さんのうどんとはまったく違った、滑らかに食べる良寛うどんもとっても美味しかったですよ。
↑良寛うどんのけいらんうどんです。

『大木戸さん大木戸さん大木戸さん、良寛うどん、大木戸さん・・』くらいのペースで行こうかなぁと思います。

|

« 書きそびれていた話。 | トップページ | 愛の人生設計。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

良寛うどん、、っと。
メモメモ。

今日も大木戸さんへ行ってきたよ~
毎回閉店間際で木村さんに申し訳ない。

私の夢は、okotoさんやアミーゴさんと
偶然お店で鉢合わせることです。
あくまでも、偶然。

投稿: 夏子 | 2012年7月 3日 (火) 23時15分

>夏子ちゃん、こんにちは。
返事遅くなってごめんなさい〜!

私も先週、お昼のクローズ30分前に入って、15分かかる釜玉うどんを頼んでしまいました。
悪いなぁと思って、『普通のうどんにします』と言ったんですが、快く、釜玉うどんを作ってもらえました!
美味しいですよね〜。大木戸さん。

良寛うどんはまたまったくの別物ですが、こっちも美味しいうどん屋さんです。
ツルっと滑らかな麺と、あん状態にとろみのついた出汁が絶妙ですよ。

偶然夏子ちゃんと出くわしたら、ウケますよねー (笑)!
もう、100円のお好み天ぷらを頼んで、ビール呑んじゃうかもしれません!

投稿: okoto | 2012年7月 8日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45963665

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい麺です。:

« 書きそびれていた話。 | トップページ | 愛の人生設計。 »