« いつもの日曜日。 | トップページ | 書きそびれていた話。 »

2012年6月25日 (月)

わたし推し。

電動工具でおなじみの、makitaの充電式掃除機を買いました。
800gの軽量ですが、気持ちいいパワーです。
軽いので、壁のフックに引っ掛けられますよ。

ふくが散らかしたトイレの砂や、お酒を呑みながら乾き物を食べていて散らかしたカスなどをちょっと吸い取るのに重宝しています。
こないだ行った大きいスーパーでは、掃除の係りの人がこれと同じ物をひとり1台持って巡回していました。


今朝、近所で事件があったっぽいですがどういう内容かはわかりません。
見張りのお巡りさんに聞いてみましたが、おしえてくれませんでした。

|

« いつもの日曜日。 | トップページ | 書きそびれていた話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

こんばんは

奇遇ですね~我が家も掃除機を先々週買い換えました。
以前の掃除機は製造日をみたら14年前・・・。
よく働いてくれました・・
今回はHITACHIです・・。
14年も経つと掃除機もしゃれとうです・・。

マキタの掃除機は私の猫友(猫マイスター)も使っていますよ。
猫砂の飛び散り・・画期的に掃除できる方法を
見つけて特許を取りたいです。
夢。

投稿: みき | 2012年6月26日 (火) 22時17分

>みきさん、こんにちは。
そうなんですか!
奇遇ですね〜!
私は、サブ掃除機としてコレを買いました。
猫飼いには、絶対おすすめですよ!

猫の砂の飛び散り対策、トイレの前に人工芝を置いている人とかいました。
みきさん、開発してください!

投稿: okoto | 2012年6月27日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45863555

この記事へのトラックバック一覧です: わたし推し。:

« いつもの日曜日。 | トップページ | 書きそびれていた話。 »