« 友達の輪。 | トップページ | お土産ばなし。 »

2012年6月10日 (日)

きっかけがブログ。

あらためて、ブログって面白い道具だなぁと思える事がありました。

文章で書くのがめんど臭いので、図を描きました。
私の過去のブログの中のキーワードから、マータン(アミーゴさんの奥さん)とみきさんが高校時代の同級生だったという事が最近わかったそうです。
世間って狭いですよね〜。
悪い事は出来ないなぁと思いました(笑)。

その、再会呑みに私も参加して来ました。
アミーゴさんのオススメする、ガンさんのラーン・ガンエーンの美味しいタイ料理を食べながら、
タイのシンハービールを呑みました!

マータンとは初対面で、みきさんとはお酒を呑むのは初めてでしたが、初対面とは思えない程最初から盛り上がってしまいました。

お店をでて、みきさんとマータンはコーヒーを飲みに、私とアミーゴさんはバスに乗って(笑)BAR6さんに行きました(引力)。

生ビールを呑みながら、途中から登場の池さんも一緒になって馬鹿ばなしで大笑いしました。

BAR6時計は、悪戯に早く時を刻みます。
あっという間に終電の時間になりました。
この日も、後ろ髪を引きちぎられそうになりながらBAR6さんを出ました。


何度も言いますが、0:04の最終はどうにかならないもんでしょうか。
昨日も終電は満員に近かったですよ。
夜中も1時間に1本、料金を倍(深夜料金)にしても良いので運行を考えて欲しいです。

つづく。

|

« 友達の輪。 | トップページ | お土産ばなし。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

こんばんは・・

図解・・ありがとうございますぅ・・。
説明すると長々になりますもんね。www

私も今ブログUPしました。
タイ料理・・ほんとぜんぜんいけました。Good
okotoさんと飲むのは確かに初めてでしたね・・

私にとっちゃぁ結構飲んだ(つもり)なので、どんな事を
話したか?忘れますね・・。飲む人が記憶無くすのがわかります。ww

ふくちゃんの過保護話は覚えていますけどね・・。ww
早く子離れしなくちゃ・・
またゆっくりお会いしましょうね。

投稿: みき | 2012年6月10日 (日) 22時24分

>みきさん、こんばんは。
こないだは楽しかったですね〜。

なんかいっぱい話をしたので、“楽しかった”という感想だけで、話題は2、3個しか覚えてないです(笑)。
単なる呑み過ぎだっただけかもですけど(笑)。

ガンさんのタイ料理も美味しかったですよね。
今週中に、お昼を食べに行くつもりです!

ふくの過保護話?
私は過保護でしょうか(爆)?
やっぱり私はふくだけへのひとすじの愛を誓ったので、多頭飼いは諦めました。

また、会いましょう。

投稿: okoto | 2012年6月12日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45601817

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけがブログ。:

« 友達の輪。 | トップページ | お土産ばなし。 »