« 幸せホルモン。 | トップページ | いつもの日曜日。 »

2012年6月20日 (水)

「私って幸せ?」。

ネットで買い物をしました。
ゴリラのTシャツです。


夕べは夫も呑み会で暇だったので、電車に乗ってBAR6さんに行きました。
昨日は海那太くんの宿題をみていたnjsさんを誘い出して、また馬鹿話で呑みました。

私はまた髪を切ったんですが、私の長い顔が強調されてあんまり似合っていません。
でもめぐちゃんは似合うと言ってくれて、とても嬉しかったです。

誰かのコメントにnjsさんが書いていたと思うんですけど、BAR6さんは貴重な私達の遊び場なので、マスターとめぐちゃんにはいつまでも健康で、営業を続けてもらわなくては困ります。
もう、健康オタクのマスターを不健康に引きずり込むような事を言うのは止めようと思います。


また、ベランダからふくが落ちる夢を見てうなされました。
飛び起きるように目が覚めたので、起きたらドッサリ疲れていました。

その夢をみた翌日は、ふくも疲れているように見えました。
私とふくは、夢の中が繋がっているのかもしれないなぁと思ったりしました。

|

« 幸せホルモン。 | トップページ | いつもの日曜日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたァ。
楽しかったですねぇー!
私は健康オタクではなくただのストイックです(笑)
しかし 柴田さんMr.不摂生です〜ね。
メグもこの頃健康オタクに成りかけてますよ(笑)
これからもBAR6を宜しくお願いします。

投稿: BAR6 | 2012年6月20日 (水) 19時30分

べりーショート似合っとったばい!

よ〜飲んだね。 結局あの日もマリモに寄ったような・・・塩ラーメン食ったような。。。

投稿: Mr.不摂生 | 2012年6月23日 (土) 17時16分

>BAR6さん、おはようございます。
こないだは面白かったです〜。
どうもお世話になりました!

自分に甘い人間なので、私も不摂生気味なんですよね。
私もマスターを見習って、今年を健康元年にしたいと、ちょっと思いました(笑)。

ううわ〜!
柴田さん・・・↓(ちょっと羨ましいけど 笑)。

投稿: okoto | 2012年6月25日 (月) 09時12分

>Mr.不摂生さん、おはようございます。
なんですか〜。
柴田さんが褒めるって、なんか気味悪いですね〜(笑)。

なんっちゃない呑み、おもしろかったですよ。

ぅわ〜!深夜のまりも!
禁断の世界ですね!

投稿: okoto | 2012年6月25日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45724679

この記事へのトラックバック一覧です: 「私って幸せ?」。:

« 幸せホルモン。 | トップページ | いつもの日曜日。 »