« 魚喰い。 | トップページ | 「私って幸せ?」。 »

2012年6月17日 (日)

幸せホルモン。

こないだアミーゴさん達と呑みに行った、ガンさんのタイ料理・ラーンガンエーンはとっても美味しかったので、お昼ご飯を食べに行ってきました。

ランチメニューもとっても豊富で悩みましたが、まずはメニューの一番上に書いてあった炊き込みご飯の蒸し鶏のせを食べました。
炊き込みご飯も、付いている香草や辛味の入ったソースも家では食べれないアジアな味付けがとっても美味しいです。
ランチには、ちょっとしたデザートも付いて来ます。
ココナッツ風味のミルクお汁粉的なのにバナナ等の果物が入っている、美味しい甘味でした!

次はメニューの2番目に書いてあるのを食べてみようと思います。

この後駐車場に車を取りに行ったら、私の駐車券がおかしい事になっていたらしくて、車が出せなくなっていました。
駐車場の管理会社に連絡をしたりして、出れるまでに2〜30分かかりましたが、不思議とイライラしませんでした。
多分ガンさんの美味しいランチを食べて私の脳内に出た幸せホルモンのせいだと思いますよ。
駐車場代返してもらえて、逆に良かったと思えたぐらいです。


今日はふくとのんびり過ごします。


今日は、ホンのちょこっと残っている灯油でぜんざいを炊いています。

|

« 魚喰い。 | トップページ | 「私って幸せ?」。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ベロンドゼンザイ!いいなあ~。
食べたい…(⌒~⌒)

投稿: HICO*HICO | 2012年6月17日 (日) 23時21分

>HICOさん、こんにちは。
べロンド(笑)!
池さんちでのべロンドパーティーには、冷やしぜんざいを差し入れしたいと思います!

HICOさんも、早く良くなりますように!

投稿: okoto | 2012年6月18日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45661767

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せホルモン。:

« 魚喰い。 | トップページ | 「私って幸せ?」。 »