« 食卓の話。 | トップページ | 友達の輪。 »

2012年6月 5日 (火)

良い一日。

みんなで応援している、プロボクサーの中野選手が試合に勝利したそうです!

良かったですね〜!

めちゃくちゃ叩かれて、結果負けるというのは、可哀想過ぎです。

遠い所からですが、今晩はお祝いの乾杯をしたいと思います。

春日にある、かなで食堂に期間限定の魚介系とんこつラーメンを食べに行きました。

いつも、かなで食堂の帰り道、私の脳から癒しの分泌物が滲み出ているのがわかります。
幸せホルモンっていうんですか。


|

« 食卓の話。 | トップページ | 友達の輪。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

中野にはとことん戦って欲しいですよ、これからが楽しみです。
月末に帰ってくるようなので、また説教してやりますよ!(笑)

投稿: アミーゴ | 2012年6月 5日 (火) 20時33分

>アミーゴさん、おはようございます。
昨日、BAR6さんで祝杯のビールを美味しく呑んで来ましたよ!
アミーゴさんの爆笑説教、私も立ち会わせてもらいたいです〜!

勝利のお酒なので、味も格別ですね。

投稿: okoto | 2012年6月 6日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45535734

この記事へのトラックバック一覧です: 良い一日。:

« 食卓の話。 | トップページ | 友達の輪。 »