« きっかけがブログ。 | トップページ | どうでもいい日記。 »

2012年6月11日 (月)

お土産ばなし。

昨日の記事の続きです。

申し合わせていた訳ではありませんが、みんなでお土産交換になりました。
マータンとアミーゴさんから貰った“パンにかける醤油!”です。
今朝、朝ごはんにパンを食べ終わった後に気づいたので、ヨーグルトにかけてみました。
意外にと言っては失礼ですが(笑)とっても合いましたよ!
最近は昼にバナナジュースを飲むようにしているので、それにも入れてみようと思います。

みきさんからは、妹のmiki's sisさん作の猫の暴れ棒(仮名)を頂きました。
帰ってふくに見せるやいなや、いつもは温厚なふくがいきなり暴れ棒にメンチを切り、襲いかかりました(驚)!

その後も暴力を振るったり、抱きしめたり、
DVです(笑)。
さすが猫を知り尽くしたmiki's sisさん、猫のツボを突いています!

|

« きっかけがブログ。 | トップページ | どうでもいい日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、喜んでるーるるるーheart02やったpunch

反応しない子もいる中、そんなにハッスルしてもらえて光栄です。

多分すぐに飽きると思いますけど・・・・。猫だし・・・。
忘れたころにまただしてやると、たまには遊んでくれると思います。

ふくちゃん、喜んでくれてありがとーhappy01

投稿: miki's sis | 2012年6月11日 (月) 12時55分

>miki's sisさん、こんばんは〜。

暴れ棒、ありがとうございました。
ふくにも野生の血が眠っていたのか〜と笑えました!

でもmiki's sisさんのおっしゃる通り、翌日には飽きてしまっていましたが、今は頭の下に置いてやると素直に枕にして寝ています。

投稿: okoto | 2012年6月12日 (火) 22時55分

暴れ棒スゲーね〜
ふくの燃え尽きて魂が抜けてしまった様な目がおかしい(笑)
うちのただでさえ暴れ者のスリーピーやったらどげんなるっちゃろか〜?

ウズウズ……

投稿: njs2005 | 2012年6月14日 (木) 13時33分

>njs2005さん、おはようございます。
この暴れ棒、おもしろい程暴れますよ(思うツボ)。
スリーピーvs暴れ棒でいい動画が撮れそうです(笑)!

ふくは20秒くらいですぐ抜け殻になりますけど(笑)。

miki's sisさんのをまんまパクって作ってきましょうかね(笑)!

投稿: okoto | 2012年6月15日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45610068

この記事へのトラックバック一覧です: お土産ばなし。:

« きっかけがブログ。 | トップページ | どうでもいい日記。 »