« お土産ばなし。 | トップページ | 魚喰い。 »

2012年6月12日 (火)

どうでもいい日記。

こんなに狭い家で、物が失くなるって本当に不思議です。

毎晩失神寸前で布団に入るので、私の朝はまず眼鏡の在り処を捜す行動から始まります。
今朝はいくら捜しても出てこないので、諦めて予備の眼鏡をかけています。
この眼鏡をかけると顔が陰険そうに見えて嫌なんですよね〜。
でも別に誰も関心持って見る訳でもないか、と思ってかけています。
まぁ、本眼鏡もどっからか出てくるでしょう。


夫が行っている床屋の大将はとてもマメな人で、年賀状以外にも季節の便りが届きます。
昨日来た便りに、なんかウケました。
今流行っているスギちゃんのギャグを使ってみたみたいなんですが、『ワイルドだろう?』が『ワイルドでしょーう』になっています(笑)。
というか、それ以前にワイルドねたを織り込めていません(笑)。


眼鏡ついでにふくも居ないので捜していると、こんな所に居ました。
あって顔をしています(笑)。


|

« お土産ばなし。 | トップページ | 魚喰い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、どうでもいいんだけど私テレビを
みなくてね、
スギちゃんってなんやろうって思いよったら、
ネットの動画でたまたま発見!
ほんで、「ワイルドでしょーう」を思い出して悶絶したよ
ワイルド、ひとつも織り込めてないことも(笑)

もうひとつどうでもいいんだけど、
コメントの名前欄に書き込もうってしたら、
「夏子」か「アーバン夏子」が選べるようになってたよ
迷ったけど夏子にしたよ

投稿: 夏子 | 2012年6月15日 (金) 00時45分

>夏子ちゃん、おはようございます。
夏子ちゃんのどうでもいいネタ、どうもありがとうございます(笑)!

こんな、おとぼけな季節の便りが届くんですよ。
床屋の大将も、自分のハガキが勝手にブログネタに使われているなんて思ってもないでしょう(笑)。
もちろん、未承諾ですよ!

夏子ちゃんはアーバンガールなんですから、アーバン押しでいった方がいいと思いますよ。
アハハ。

投稿: okoto | 2012年6月15日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45621270

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい日記。:

« お土産ばなし。 | トップページ | 魚喰い。 »