« 「私って幸せ?」。 | トップページ | わたし推し。 »

2012年6月24日 (日)

いつもの日曜日。

テレビで綾瀬はるかの美肌を見て、買ったまま忘れていたフェイスマスクを思い出して、それを貼りながらブログを更新しています。
気休めです。

梅雨が理由という訳でもないんですが、ブログをサボり気味です。
万年倦怠期です。
今週からは、毎日更新を目標にしようと思います。
怠けるたちなので、大きく出ときます!


今日は土砂降りの日曜日です。

先週、ベランダで炊いたぜんざいは、冷やしぜんざいでアイスクリームにかけて食べました。

ふくとのんびり過ごす、毎度の日曜日です。

|

« 「私って幸せ?」。 | トップページ | わたし推し。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45841152

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日曜日。:

« 「私って幸せ?」。 | トップページ | わたし推し。 »