« 良い一日。 | トップページ | きっかけがブログ。 »

2012年6月 6日 (水)

友達の輪。

最近彼女が出来た友人と、その彼女と一緒に呑みました。
その友人はとても優しい人ですが、一見すると暴力団の構成員の様な風貌なのでなかなか女性にウケないんだろうと心配していましたが、縁ってあるんですね。
美人な彼女が出来て、とっても嬉しそうな友人を見て、私も嬉しかったです。

26才と19才と同じペースでサムギョプサルを食べたので、今朝は胸焼けしていますが。


その後、BAR6さんにも行きました。
友人の彼女のお披露目と、中野敬太選手の勝利の祝杯で美味しいお酒でした!
昨日は写真が一枚もありません。


BAR6のマスターのお友達が、子猫を4匹保護しているそうです。
この写真を見て物凄く心が動きましたが、

今朝のふくを見て、やっぱりうちでは無理だと思いました(一人っ子体質)。


どなたか、猫との生活を考えている方は是非ご一報ください。
この茶トラが1匹と、黒が3匹だそうです。
可愛がって下さる方の連絡をお待ちしています。

|

« 良い一日。 | トップページ | きっかけがブログ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どひー――!!
なんちゅう後ろ姿…凄まじい愛しさやの〜

投稿: njs2005 | 2012年6月 6日 (水) 19時43分

>njs2005さん、こんばんは。
どひーー!!ですよね〜(笑)!
誰か居ませんか?

ふくが赤ちゃんの時も、可愛い過ぎて、何度ふくの頭に噛みついたかわかりません。

投稿: okoto | 2012年6月 6日 (水) 23時26分

こんばんは〜

もぉ〜ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ(笑)
フワフワの毛がたまりませんね〜
可愛過ぎます!!これは反則ですね(笑)

私のお友達も最近、ノラちゃんを保護したのだけど
持病があったのか、数日で天国へ行ってしまったそうです。
辛い思いをしてしまったお友達に、かける言葉もありません・・・
せめてもの救いは、友達と友達のお母様に優しく身体を撫でられる喜びを知り、
お腹も満たされ、温かいお部屋の中で息を引き取ったってことです。

お友達は埼玉在住なので、残念ながらこの可愛い子猫ちゃんたちは
引き取りには行けないけれど
どなたか優しい飼い主さんが見つかるといいですね!!

okotoさん、うちのレオも超一人っ子体質です(笑)。絶対にムリ!!

やはり飼うなら最初から2匹ですかね〜

投稿: レオねね | 2012年6月 7日 (木) 20時28分

>レオねねさんこんばんは。
返事書くのが遅くなって、ごめんなさい。

でしょう〜!
マスターからの写メで最初見た時は、携帯の小さい画面だったので、ひよこかと思いましたよ!
可愛いです〜!!
神様も堪らんものを作りますよね(笑)!

夫はまだ諦めきれてないみたいで、いろいろ独り言を言っています(怖)。
でも、ふくも多頭飼いはまず無理だと思うんですよね 。

投稿: okoto | 2012年6月10日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45549238

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の輪。:

« 良い一日。 | トップページ | きっかけがブログ。 »