« 私の節電。 | トップページ | ふく一家。 »

2012年7月21日 (土)

最近の出来事。

ブログは更新してませんでしたが、私は元気にしています。

私とふくは元気ですが、夫は謎の胃痛に襲われたり、尿管結石の激痛で救急車で搬送されたり、いろいろ慌ただしい一週間でした。
今日、胃カメラ検査も終わったのでひと安心です。

尿路結石は、相当痛いそうですよ。
『プロレスラーでも、のたうち回る痛さ』だとお医者さんが言っていました(怖)。
脱水は大敵だそうなので、私も気をつけて水を飲もうと思います。


大木戸さんで釜玉うどんを食べていたら、アミーゴさんに会いました。
私は気づかずに食べていたという場面は恥ずかしいもんです。
食べ終わって、店先でゲリラ豪雨の中お喋りして帰りました。

|

« 私の節電。 | トップページ | ふく一家。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

マジか! そりゃ大変やったね〜
尿結石がらみで そりゃ恐ろしい体験したことあるよ…

旦那〜お大事に〜お気を確かに〜

投稿: njs2005 | 2012年7月21日 (土) 17時23分

柴田さん…………。
死ぬかと思った。

おかげさまで異常なし。
久しぶりに嫁と晩酌してます。

投稿: 釣り吉旦那 | 2012年7月21日 (土) 20時58分

>njs2005さん、こんにちは。
夫曰く、バーベキューの時の金串で右下腹の奥のところを刺してグリグリされるみたいな・・痛さだそうですよ。
怖いですよね〜!

また、エピソードキングの柴田さんに持って行かれるかと思いましたよ(笑)。

投稿: okoto | 2012年7月27日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/46406724

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事。:

« 私の節電。 | トップページ | ふく一家。 »