« 夢のはなし。 | トップページ | 私の節電。 »

2012年7月11日 (水)

新・趣味。

『ふくー』と呼んだら、

ちゃんとわかっています。
幸せの光景です。

朝ごはんです。

今までは劣悪な朝ごはんを食べていたので、7月からはちゃんとするようにしました。
前の日の夜、明日何を食べるか考えながら寝るのが楽しみです。


|

« 夢のはなし。 | トップページ | 私の節電。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今時期って猫は発情期なんやろか?ふくはどお?
スリーピーが激しくてね…「ふぉ〜〜わぁ…なょあ―お〜にゃ〜ううう〜んにゃ!」って何かめちゃめちゃ言ってるとよ。
んで網戸を全破り……そして、カマイタチ…たまらんとよ。

投稿: njs2005 | 2012年7月12日 (木) 13時44分

okotoさん

こんにちは

雨すごいですね・・
今日は自宅でのんびりです。
朝の味噌汁はサイコーですね。
卵を落とすのが好きです。

ところで、先日のピリ辛昆布・・
主人がどうしてもまた食べたいそうです。
で、デパートにもあるんでしたよね?
大丸?にもありますか?

今回はデパート購入して、次回okotoさんに
会う機会があればオーダーしても良いですか?
(お支払いは現金で・・w)
日持ちするなら何個かまとめ買い是非お願いしますね。

投稿: みき | 2012年7月13日 (金) 13時23分

>njs2005さん、こんにちは。
網戸ですか!!
全破り!?スリーピー、カッコいいですね〜(笑)!

ふくは3ヶ月で去勢してるんですよ。
でも、元々子猫の頃からトロい正確なので、興奮しても床を走るだけです(笑)。

猫のマンション暮らしは、手術無しでは猫も人もキツいんじゃないでしょうかね〜。
いろいろ考え方はあるでしょうが。

あ、アウル・バーの方のブログにコメントしました〜!
小旅行で呑みに来てください!


投稿: okoto | 2012年7月13日 (金) 17時39分

>みきさん、こんにちは。
雨、すごい事になってますね。
金曜日は出掛けたい曜日ですが、私も今日はおとなしく家に居ます・・。

佃煮、全然大丈夫ですよ。
来週、天神から足を伸ばしてみきさんち方面に行きましょうか。
こたくんsも見たいし。
連絡ください。

大丸では、地下の佃煮を置いている冷蔵コーナーで見ましたよ。
値段は、私が買っているスーパーの倍でした。
デパート価格ってやつですかねぇ。

投稿: okoto | 2012年7月13日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/46283849

この記事へのトラックバック一覧です: 新・趣味。:

« 夢のはなし。 | トップページ | 私の節電。 »