« 私とオリンピック。 | トップページ | お盆休み。 »

2012年8月 7日 (火)

猫探訪。

毎日暑くて何もする気になれません。
でも今日からの暑さは残暑だとラジオでいっていたのを聞いて、ちょっと嬉しかったです。
まだまだでしょうけど。

先週は、猫探訪に行って来ました。
まず、みきさんちのコタくん↓
と、蘭太郎です↓。

あとたまには会えませんでしたが、毎日蝉やかべチョロを獲って来るワイルド達です。


みきさんが近所の猫友のお宅に連れて行ってくれました!
ここには、5匹の猫とプードルが1匹います。
↓ニコちゃん。
↓ふくより大人顔ですが、生後3ヶ月のサンちゃんです。

みきさんちを見ても猫友さんの所でも、猫同士が寄り添って寝ていたり、どこを見ても猫が居る風景というのはとってもいいものでした。

これから先、縁があれば・・私も・・と思ったりしましたが、やっぱり当分はふくのみに濃密な愛を注ぐ暮らしを続けていくつもりです。

|

« 私とオリンピック。 | トップページ | お盆休み。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

ふくちゃん床と同化してますね~

薄い色でいいですね。
我が家の猫は暑苦しいです。(色)

最近はオリンピックじゃ猛暑じゃで、ブログを書く気すらなくなりつつあります・・。
昼間は意識が朦朧としていますから・・・。

今日は少し涼しくていいですね。。

はやくすずしくな~れ~

投稿: みき | 2012年8月 8日 (水) 17時19分

>みきさん、オリンピックも終わってしまいましたね〜。
淋しくなりました。
・・返事遅くなってすみません。

みきさんちの、モノトーンズの方が涼しげじゃないですかねぇ?
また、Nさん邸(猫カフェ 笑)連れて行ってください!

投稿: okoto | 2012年8月15日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/46611800

この記事へのトラックバック一覧です: 猫探訪。:

« 私とオリンピック。 | トップページ | お盆休み。 »