« だるい日記。 | トップページ | 日曜日の夜。 »

2012年8月26日 (日)

風が吹いています。

 台風のせいなのか、風が強いです。
熱風ですけど。

昨日は酒の肴に、牛すじポンを作りました。
牛すじを軟かく煮て、ポン酢をかけるだけです。
こないだ行った居酒屋で食べた、牛すじのポン酢煮のパクりです。

 ふくの好きな場所です。


狙ってコードの上で寝そべります。

|

« だるい日記。 | トップページ | 日曜日の夜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

スンホニ―さんがうらやましいですね~。
私も家に帰ったら、牛すじとか串カツとか作っててくれる奥さんに憧れます。

休みの日まで、今夜はナニを食べさせようか、考えるのが大変です。

投稿: アミーゴ | 2012年8月26日 (日) 15時14分

>アミーゴさん、おはようございます。

私は、マータンがうらやましいですよ。
マータンは、前世でとっても良い事をしたんだと思います(笑)。
夏場の台所は辛いですね〜。
あと1ヶ月くらいですかねぇ。お互い頑張りましょう(笑)。

あ、こないだ話した“金のパスタ”BAR6さんに預けています。
マータンと食べてください。

投稿: okoto | 2012年8月27日 (月) 09時34分

昨夜は飲んで食べて散らかして帰ってすみません。
すごく楽しかったです。
お土産まで頂いて・・
こんなに、身内の家に来たような安らぎ、初めてです!
自分はこんな自然体なおもてなし出来ないな~とか、
変に考えたら、またマイナス病になるんで素直に甘えます!!
ありがとうございました!!
またお願いします!

投稿: tagayasuryourinin | 2012年8月30日 (木) 18時02分

> tagayasuryourinin さん、こんにちは。
こないだは、可笑しかったですね〜!
そう言っていただけたら何よりですよ!
こんな感じでいつも呑んでますから、またご近所呑みやりましょう〜(笑)!

tagayasuryourinin さんの新境地!応援しています!
アルバイト帰り、今度遊びに行かしてください。

投稿: okoto | 2012年9月 1日 (土) 07時48分

ありがとうございます!
ぜひ、また飲みたいです!
okotoさんもFBやりましょうよ~
気軽に、リアルタイムに近況が報告できるんです。
うちは嫁さんに薦められてやってるけど、嫁さんは母国の人とばっかり友達で、気軽みたいだし、
人の近況見るだけでも、面白いですよ。(*^-^)

投稿: tagayasuryourinin | 2012年9月 2日 (日) 23時50分

> tagayasuryourinin さんこんにちは。
私のデジタルは、ふくと私の愛の記録の為なのでブログでちょうど良いんですよね〜。
スマホなのに普通の携帯電話使いさせられて、私のスマホは欲求不満だと思いますよ(笑)。


投稿: okoto | 2012年9月 4日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/46828873

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹いています。:

« だるい日記。 | トップページ | 日曜日の夜。 »