« 夏のはじまり。 | トップページ | 猫探訪。 »

2012年8月 1日 (水)

私とオリンピック。

オリンピックは、録画放送をつまみ喰いで応援しています。

銅メダルを獲ったとニュースで見てから、アーチェリー女子団体の3位決定戦を観ました。
夫に、アーチェリー部走り込みとかなさそうやし、私もやっときゃよかったと言ったら失笑されました。
そんな事を言っていたら、翌日にネットのニュースで代表の中の蟹江選手は、アーチェリーを始めた理由を『走らなさそうでよかったから』と言っていました。
何となく、同じ匂いがすると思っていたんですよ。

そんなオリンピック観戦です。


今日は大濠公園の花火大会だそうですが、暑いので行きません。
今晩は指と指の隙間から、水泳を観ようと思います(生中継)。


|

« 夏のはじまり。 | トップページ | 猫探訪。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/46537760

この記事へのトラックバック一覧です: 私とオリンピック。:

« 夏のはじまり。 | トップページ | 猫探訪。 »