« 夏の風物詩。 | トップページ | だるい日記。 »

2012年8月22日 (水)

私の医療問題。

私は家飲みのネタで、好きな話題があってひとつは水泳で、もうひとつはブラックジャックです。
この話題が出ると、興奮からの深酒で翌日はだいたい二日酔いです。
ブラックジャック噺は、昔読んだ少年チャンピオンのウロ覚えです。

こないだ酔った勢いで、ネットで全巻大人買いをしてしまいました。

夫はもう一気読みしてしまいましたが、私は最終回からゆっくり読もうーと思います!

父が検査の入院をしました。
入院が暇すぎて呆けたら困るので、毎食の献立を書き写すように言っときました。
毎食真面目に書き写しています。

今日退院出来るので、今から迎えに行こうと思います。

ふくがちょっと太ってきたので(5.3kg)、ライトなやつを半分混ぜてあげています。

|

« 夏の風物詩。 | トップページ | だるい日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/46783501

この記事へのトラックバック一覧です: 私の医療問題。:

« 夏の風物詩。 | トップページ | だるい日記。 »