« 肩すかしの秋。 | トップページ | 怠け癖。 »

2012年9月10日 (月)

日々反省。

昨日はせっかく晩御飯を早い時間に食べたのに、その後ワインを呑みながらトッポを食べたりしてしまいました。
そして、朝起きたら胃がもたれていました(猛省)。
今朝テレビで、女性の脂肪肝についてやっていましたが、他人事じゃないなぁと思いながら観ました。
今日からはちゃんとしようと思います。

今晩はモヤシと豚肉の蒸し物にします。
ポン酢をかけて食べます。


|

« 肩すかしの秋。 | トップページ | 怠け癖。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

私も見ましたよ~
国営放送ですよね・・

明日はおなかを引っ込める方法とかって言ってました。

一応見てみます・・。ww

投稿: みき | 2012年9月10日 (月) 22時43分

明日はおなかを引っ込める方法なんですか~!?

愛妻マータンがマッチョ好きだというコトで、大きくなっても怒られないので増量し過ぎました。

マータンは10月の健康診断まで禁酒すると言ってますが、ゼッタイに無理だと思います。

okotoさんはあんなにお菓子の買い置きしてるんですね。

ウチは酒類も買い置きしたら意思が弱いので呑んでしまうから、買い置きしないコトにしてるんです。

でも酔っ払ったらコンビニに買い出しに行かされる(パシリ)ので、意味無いんです。
しかも甘いモノや焼きソバなど炭水化物を食べちゃうので、今日のテレビで言ってた最悪のコトをしてます。

このままの生活で病気にならなければ、二人は幸せなんですけどねぇ。

投稿: アミーゴ | 2012年9月10日 (月) 23時01分

>みきさん、こんばんは。

某国営放送、番組ですね!
今朝も観ましたよ。

今もドローインしながら、更新していますよ(笑)。
アミーゴさんのように肝が座っているならば、毎日ブログで下腹周りの数字を公表しながらダイエット日記をつけたいとこですが、
ヘナチョコなので、地味に自分だけで頑張りたいと思います。

投稿: okoto | 2012年9月12日 (水) 00時43分

>アミーゴさん、こんばんは。
私もドローインしながら、返事を書いています。
いろんな事に踊らされている、万年ダイエッターです。

お菓子、買いだめしてしまうんですよ〜。
禁断のカゴです。
このカゴに入るだけの買い置きと、良くわからない決め事は自分の中にありますけど。

アミーゴさんちみたいに、コンビニが近い環境だったら、私はエライ事になっていると思いますね!

投稿: okoto | 2012年9月12日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47010118

この記事へのトラックバック一覧です: 日々反省。:

« 肩すかしの秋。 | トップページ | 怠け癖。 »