« 創作意欲。 | トップページ | 浮気珈琲。 »

2012年10月27日 (土)

愚痴日記。

   やっぱり合わないみたいなので、バイトを辞めたいです。
先々月ぐらいもそう思って、店長に言ったんですが辞めさせてもらえませんでした。
今日はむしゃくしゃした気分を、ワインのバカ呑みとふくを抱きしめるので紛らわしています。 ふくが居なかったら、メール1本でブチしていたかもしれません(笑)。
私は大人なのでしませんけど(笑)。
私は本当にヘナちょこです。

|

« 創作意欲。 | トップページ | 浮気珈琲。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜お久しぶりです!!

店長にちゃんと「辞めたい」と正直に言えるokotoさんは
全然へなちょこなんかじゃないですよ〜

私もレオに、めちゃくちゃ助けられています。
レオに向かって「可愛い♪」「大好き♪」
「レオは宝物だよ♪」なんて甘〜い言葉を囁いてると
いつの間にか、私の気分も落ち着くんですよね(笑)

私のことを1ミリの疑いもなく信じて慕ってくれる
レオの姿を見てると、それだけで元気が湧いてきます!!

投稿: レオねね | 2012年10月28日 (日) 22時20分

>レオねねさん、こんにちは。
慰めてくれて、どうもありがとうございます(笑)。

店長の小さい嫌味にイチイチ凹んでいる所、じゃあスパッと辞めればいいのに店長の引き止めにグズグズしている所、ダブルでへなちょこなんです。

レオねねさんも、レオ君効果大きそうですね〜。
私はふくのおかげで、何とか情緒が保たれています(笑)。

投稿: okoto | 2012年10月29日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47610814

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴日記。:

« 創作意欲。 | トップページ | 浮気珈琲。 »