« たのしい金曜日。 | トップページ | ふくデトックス。 »

2012年10月12日 (金)

倦怠期ブログ。

  ここんとこ忙しくて、暇人日記が書けませんでした。
ていうのは言い訳で、ブログ倦怠期です。
さっき、BAR6のめぐちゃんが気にかけてくれてメールをくれました(嬉)。   

  私は、サボったとしてもブログは辞めないと思います。
ブログは私とふくの愛の忘備録ですから。   

 

いい季節になりましたね。
一年中こんな気候だったら良いのに。    

  親父の通院の帰り、牧のうどんに行きましたが、うどんの気分じゃなかったのでおじやを頼んでみました。 卵かけごはんとおじやの中間みたいで美味しかったです。

|

« たのしい金曜日。 | トップページ | ふくデトックス。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

牧のうどんのおじやは食べたコトはありませんが、okotoさんの写真だと美味しそうに見えますね。

ブログって燃えてないと苦痛になりますよね(笑)

私もダイエットブログをしていた頃は燃えてたので、毎日が楽しかったですけど、今はテキトーブログでヤル気がしません。

Twitterをしてる人の中には、ブログが面倒くさくなった人も多いんでしょうね。
もう今さらTwitterもFBもヤル気しません。


とりあえずテキトーにつづけましょう。

投稿: アミーゴ | 2012年10月13日 (土) 09時16分

>アミーゴさん、こんにちは。
里帰りだったそうですね!
秋の北海道、美味しいものいっぱいで羨ましいです。

牧のうどんのおじやは、お品書きには載っていませんでした。
前、テレビで“言えば作ってくれる”って紹介されていたのを思い出して食べてみました。
その日は、増え続けるうどんを注文する勇気がなかったのでちょうど良かったです。
ご飯茶碗の量で、280円でしたよ〜。

今週からは、ちょっと更新頑張ろうとテキトーに思っています(笑)。
お互い、ヤメない程度に頑張りましょう〜。

投稿: okoto | 2012年10月14日 (日) 09時25分

okotoさん、こんばんは。
牧のうどんにおじやがあるんですね~。
どの店舗でも出してくれるんでしょうか?
これはかなりおいしそうです。

たまにしかこないくせにアレですが、
このブログが無くなるのは勿体ないので、
無理しない程度にボチボチ続けて下さい(^^)

投稿: クォモ | 2012年10月15日 (月) 23時41分

クォモさん、おはようございます。
牧のうどんのおじやは、テレビでやってたぐらいですからどこでもやってるんじゃないですかね〜。
当たり前な感じで、受け付けてもらえましたよ(笑)。

昨日はちょっとしたもらい事故で凹んでいましたが、クォモさんにそう言ってもらってとっても嬉しかったですよ!
ありがとうございます〜。

投稿: okoto | 2012年10月16日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47427688

この記事へのトラックバック一覧です: 倦怠期ブログ。:

« たのしい金曜日。 | トップページ | ふくデトックス。 »