« 浮気珈琲。 | トップページ | 冬の猫。 »

2012年10月31日 (水)

ふくのIQ。

  昨日は、美味しい焼鳥屋からBAR6さんでちょい呑みするつもりが、思いがけない出逢いでスイッチが入り、たくさん呑んでしまいました(喜)!   

  今朝起きたら辛い二日酔いで、一日中何にもする気になれなかったので、晩御飯は近くのうどん屋でうどんを食べました。
最後のひとすすりのうどんの端っこに結び目が出来ていて、びっくりしました。
何か良い事がありそうな気がします。
二日酔いでどんよりした気分だったので、写メは撮っていませんけど。   

 ネコのIQテストというサイトを見つけたので、ふくでやってみました。
75問のテストです。
ふくは79点で、IQ評価は『とろい』でした。
予想通りです。

そんなとこがふくの長所だと思います。

|

« 浮気珈琲。 | トップページ | 冬の猫。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47667861

この記事へのトラックバック一覧です: ふくのIQ。:

« 浮気珈琲。 | トップページ | 冬の猫。 »