« 愚痴日記。 | トップページ | ふくのIQ。 »

2012年10月29日 (月)

浮気珈琲。

  週末は、浮気でストレスを発散しました。
バイト先と違うコーヒー豆屋さんのコーヒーです。 ずっとアルバイト先のコーヒー豆ひとすじできましたが、違う店で買ってみました。
こんな事でウサを晴らしている小さい人間です・・。

  とっても新鮮で美味しいコーヒーでした(筥崎珈琲) 。
やっぱりコーヒーは気分で飲む飲み物だと思います。
バイト先のモヤモヤで、危うくコーヒーが嫌いになるところでした。

 

 ふくと一緒なら、インスタントコーヒーでも美味しいですよ。

|

« 愚痴日記。 | トップページ | ふくのIQ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんにちは。

コーヒーは気分で飲む…同感です。
自分も食後はもちろん、日に何杯も飲みますが、知識やこだわりは皆無。

ただ、コーヒーのある生活が好きなんだと思っています。

投稿: クォモ | 2012年10月30日 (火) 12時54分

>クォモさん、こんばんは。
ですよね〜。
好きなものでバイトするっていいなと思いましたが、甘かったです。
“アロマが”とか“フレーバーが”とか、もうわかりません(笑)。

ホントですね!コーヒーのある暮らしが好きなんですね。
同感です!

投稿: okoto | 2012年10月31日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47627703

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気珈琲。:

« 愚痴日記。 | トップページ | ふくのIQ。 »