« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

事の顛末。

  話は前後しましたが、先々週末にみきさんアミーゴ夫妻とお酒を呑みに行きました。
私達の関係は、文章にすると奇跡な感じが伝わらないと思うので6月10日の日記の図解を見てください。
ハズさないグルメブロガー・アミーゴさん選の、二○加屋長介という居酒屋に行きました。
キャベツの千切りだけなのに絶妙に美味しい長介サラダ↓に始まって、 分厚いハムカツや、トマトのおでん、つぼ鯛の味噌漬け↓ 〆めのアサリうどん↓まで どれを頼んでも美味しい、いいお店でした(確か)!

 次回はアミーゴさんちで、本当に炎が上がるという、リアル火鍋をするという事になったので(確か)、今から楽しみです!





 この後BAR6さんで軽く呑んで、いつもの後ろ髪を引きちぎられる思いで店を出て終電に乗りました。
頑張って終電に間に合ったのに、半端ない乗り越しをしてしまいました。
聞いた事もない駅で、折り返しもなく、タクシーには7500円かかると言われて駅の前で途方に暮れてしまいました。
結局風邪で寝込んでいる夫に電話をかけて、迎えに来てもらうという迷惑をかけてしまいました(猛省)。

 美味しかったであろう料理やお酒や、楽しかったであろう会話の記憶が寒さとショックで全く残っていません。

 またあらためて、二○加屋長介に呑みに行こうと思います。

 Dsc07408ふくもあきれ顔です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

癒しの珈琲。

 腰痛は、腰痛体操が効いてだいぶ良くなりました。
今年は寝たきりにならずに済みました(安堵)。

 大事に至らずに済んだのには、これも効いたんだと思います↓。

Aliiさんがコーヒーを送ってきてくれました!
私が、バイト先以外のコーヒー豆を買って小っさくウサ晴らししている記事を見て、なぐさめに送ってくれたんですよ(嬉)!
ふく似のカードと、婆ちゃん座りの可愛いサンタクロース付きです(笑)。

コーヒーを飲んで、腰も心もほぐれました。
嬉しいですね〜。
まだ見ぬブログ友達との、心の交流です。  




 本当にブログを続けていて良かったですよ。 ブログはサボっても辞めないと、再決心しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

どうでもいい話。

  BAR6に行ったのですが、ふくを連れて行っていたので落ち着いて呑めませんでした。
だっこして電車で帰らなきゃいけないんですと話していたら、メグちゃんが奥から玉ねぎが入っていた網袋を持って来てくれました。
それにふくを入れて、だっこして帰りました。
という夢を今朝みました。

夕べから腰痛がいたいです。

| | コメント (2)

2012年11月14日 (水)

爆笑誕生日会。

 先週末は山瀬組で、KANさんの誕生日会で呑みました!
幸陽丸の、間違いなく美味しい料理と、
Photo Photo_2
Photo_3
プレゼントの会長セレクトのエロい下着と、
__2
爆笑下ネタで腹の底から笑いました(爆)。

仲間と集えるっていいもんですね!

 翌日、11月11日はポッキーの日らしいですが、ふくがうちに来た記念日でもあるんです。
このブログは、ふくのあまりの可愛さに始めたブログです(笑)。
そのブログから繋がった人達とこうやって呑める・・何か、面白いというかよく考えたらちょっと感動します。

ふくに、ありがとね!と言いました。
Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

寒い土曜日。

 カットに行ったら、シメジみたいな頭になってしまいました。
言葉で伝えるって難しいですね~。

 寒くなりました。
ふくは一日中を毛布の上か、私の抱っこで過ごしています。 まだ、灯油を買いに行っていません。

 
 今晩は、女豹会会員のKANさんの誕生日会です(楽)。
灯油のついでにヘパリーゼドリンクも買って来ようと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

冬の猫。

 今日は元気にアルバイトに行ってきました(笑)。
店長に辞めると言って、また話し合うのもめんど臭いのでもうちょっと頑張る事にしました。 また嫌になったら、ここで愚痴ろうと思います(笑)。

 

 

 今日は、寒くなりました。
冬の様相です。
帰ったら、陽だまりを見つけてふくが暖をとっていました。 明日は、灯油を買って来ようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »