« 癒しの珈琲。 | トップページ | ストーブの恩恵。 »

2012年11月28日 (水)

事の顛末。

  話は前後しましたが、先々週末にみきさんアミーゴ夫妻とお酒を呑みに行きました。
私達の関係は、文章にすると奇跡な感じが伝わらないと思うので6月10日の日記の図解を見てください。
ハズさないグルメブロガー・アミーゴさん選の、二○加屋長介という居酒屋に行きました。
キャベツの千切りだけなのに絶妙に美味しい長介サラダ↓に始まって、 分厚いハムカツや、トマトのおでん、つぼ鯛の味噌漬け↓ 〆めのアサリうどん↓まで どれを頼んでも美味しい、いいお店でした(確か)!

 次回はアミーゴさんちで、本当に炎が上がるという、リアル火鍋をするという事になったので(確か)、今から楽しみです!





 この後BAR6さんで軽く呑んで、いつもの後ろ髪を引きちぎられる思いで店を出て終電に乗りました。
頑張って終電に間に合ったのに、半端ない乗り越しをしてしまいました。
聞いた事もない駅で、折り返しもなく、タクシーには7500円かかると言われて駅の前で途方に暮れてしまいました。
結局風邪で寝込んでいる夫に電話をかけて、迎えに来てもらうという迷惑をかけてしまいました(猛省)。

 美味しかったであろう料理やお酒や、楽しかったであろう会話の記憶が寒さとショックで全く残っていません。

 またあらためて、二○加屋長介に呑みに行こうと思います。

 Dsc07408ふくもあきれ顔です。

|

« 癒しの珈琲。 | トップページ | ストーブの恩恵。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あの後そんなコトになっとていたなんて、なんか責任を感じます、一緒に6を出ればヨカッタですね。(反省)

お互いに呑み過ぎには気を付けましょう。

投稿: アミーゴ | 2012年11月29日 (木) 09時13分

>アミーゴさん、誕生日おめでとうございます。
イイニクの日がお誕生日でしたよね。

全然大丈夫です!
降りる駅に着く直前に居眠りしてしまいました。
以前、博多→門司→博多→吉塚駅で目が覚めた事もありますから。
はずかしながら。

お酒の倍の水を飲みながらと思っているんですが、飲み始めるといつも忘れてしまいます。

投稿: okoto | 2012年11月29日 (木) 19時16分

旦那さんに怒られる姿が目に浮かびます

投稿: らくだ | 2012年11月30日 (金) 12時18分

>らくだ先生、こんにちは。

大きな愛で、問題ナッシングです(笑)。

投稿: okoto | 2012年12月 1日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47997482

この記事へのトラックバック一覧です: 事の顛末。:

« 癒しの珈琲。 | トップページ | ストーブの恩恵。 »