« どうでもいい話。 | トップページ | 事の顛末。 »

2012年11月25日 (日)

癒しの珈琲。

 腰痛は、腰痛体操が効いてだいぶ良くなりました。
今年は寝たきりにならずに済みました(安堵)。

 大事に至らずに済んだのには、これも効いたんだと思います↓。

Aliiさんがコーヒーを送ってきてくれました!
私が、バイト先以外のコーヒー豆を買って小っさくウサ晴らししている記事を見て、なぐさめに送ってくれたんですよ(嬉)!
ふく似のカードと、婆ちゃん座りの可愛いサンタクロース付きです(笑)。

コーヒーを飲んで、腰も心もほぐれました。
嬉しいですね〜。
まだ見ぬブログ友達との、心の交流です。  




 本当にブログを続けていて良かったですよ。 ブログはサボっても辞めないと、再決心しました。

|

« どうでもいい話。 | トップページ | 事の顛末。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやーん、こんなに可愛く載せてくれてる~!

と、二人で大騒ぎ&大喜びしております(^^)

こちらこそ、すんごい物を頂戴致しまして♪

またしても、一つずつ取り出しては、くまなく眺め、感動してます!

シバちゃんの写真見て妹が
「これ、誰~」と(嬉)。

クッキーを大変美味しく頂まして、こちらこそ、心の底から癒されました。

あ~(うっとり)、ありがとうございます!!!

こちらこそ、元気が出ました♪

アリーカフェ・姉

投稿: alii cafe | 2012年11月25日 (日) 17時05分

>alii cafeさん、ありがとうございます。
私こそ、aliiコーヒーで心から癒されましたよ!
お心遣い、本当に嬉しかったです。

 柴っさんの写真、携帯に入れておいて嫌なことがあったら見ると笑えて忘れれますよ。
やってみてください(笑)。

 
 足で招いている失礼な感じが、猫っぽいでしょう(笑)?

投稿: okoto | 2012年11月28日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/47970258

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの珈琲。:

« どうでもいい話。 | トップページ | 事の顛末。 »