« 冬のキムチ漬け教室。 | トップページ | 近い将来の話。 »

2012年12月18日 (火)

チェンジ。

  人の世はがちゃがちゃしていますが、猫は良いです。
テレビは見ないで、ふくを眺めています。
投票には行きましたけど。

   ちょっと緩んでいましたが、また寒くなってきました。
今日はおでんです。


 夫が明日、船に乗ります。
釣行前日の夫は、大漁のジンクスでうどんを食べます。
この寒波で中止だとタカをくくっておでんにしたら、明日は波がおさまる方向で出船だそうです。
今日は、おでんにうどんを入れて食べると思います(うでん 笑。)

   どうでもいい話ですが、ブログのサブタイトルを変えてみました。
miki's sisさんは気付いてくれました。

|

« 冬のキムチ漬け教室。 | トップページ | 近い将来の話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、おはようございます。

おでんはもちろん美味しそうですが、
おでん越しに霞む猫がまた良いですね。

『フクと私の平凡DAYS』

あれ、変わってない?
と思ってたら、見るとこ違いました…。

投稿: クォモ | 2012年12月19日 (水) 08時44分

>クォモさん、こんにちは。
そうですよね〜。
毎日飲んでいるヤクルトのフタの色が変わっても気付かないのと同じです(?)よ。

『 (ストーブ+おでん)×猫=幸せ』の方程式です(笑)。

投稿: okoto | 2012年12月21日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48297768

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ。:

« 冬のキムチ漬け教室。 | トップページ | 近い将来の話。 »