« 初・イケア。 | トップページ | クリスマス祝い。 »

2012年12月24日 (月)

鳩サブレー好き。

  朝、夫のうめき声がするので見に行ってみると、夫の首の上でふくが寝ていました(笑)。
ふくは夫の事が大好きなのです(笑)。

  今朝はものすごい冷え込みで、雪が横なぐりに降っています。
空は鉛色です。

 

 サイトで鳩サブレーの作り方を見つけたので、作ってみました。
型は飛んでいる鳩です。
鳩サブレーって美味しいですよね。
以前、2度お土産に貰って、2回とも感動したのを覚えています。
そう思って、ひよこサブレーや大銀杏サブレー等見つける度に買いますが、違います。

このレシピで思い通りの鳩サブレーが再現出来ました。

   今日はクリスマスですが何処へも出掛けません。

 

 

|

« 初・イケア。 | トップページ | クリスマス祝い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48444449

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩サブレー好き。:

« 初・イケア。 | トップページ | クリスマス祝い。 »