« 鳩サブレー好き。 | トップページ | 新年明けています。 »

2012年12月25日 (火)

クリスマス祝い。

 クリスマスは、なんか洋っぽい物を食べなければいけない感じがしてきました。
イブの夕べはクリスマス料理を食べて、発泡ワインを呑みました。
地味ですが、クリスマスケーキです。
中には煮たりんごが入っています。
 
  最近は近所の焼鳥屋でも行くのが面倒くさくなってきました。寒くて。
家で、ストーブに当りながら呑むのがいいですよ。

とか言いながら、今日は忘年会で出ますけど・・・。

   今朝起きたら、枕元にふくがいました。
私のクリスマスプレゼントは、ふくとの日々です。
ありがとぅ〜と言いながら、ぎゅうぎゅう抱きしめるのは、今日だけではなくて毎朝の恒例です。

|

« 鳩サブレー好き。 | トップページ | 新年明けています。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ウチもなんかクリスマスっぽいモノ食べなきゃと思い、トマト鍋にしました。(笑)
トマトピューレと水煮缶で真っ赤なスープに、鶏肉とネギや春菊いれて、とろけるチーズをのせてフタしてとろけさせました。

クリスマスに踊らされてる感じの鍋でしたけど、美味しかったので今度みきさんと集まる時にしますね。

投稿: アミーゴ | 2012年12月26日 (水) 10時56分

>アミーゴさん、明けましておめでとうございます。
クリスマスにもらったコメントが、お正月の返事になってしまいました。
どうもすみません。

トマト鍋ですか。美味しそう〜!
トマトの赤と、春菊の緑がクリスマスっぽいです(笑)。
その時は、声かけてください。
楽しみです〜。


投稿: okoto | 2013年1月 3日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48458267

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス祝い。:

« 鳩サブレー好き。 | トップページ | 新年明けています。 »