« 良い結果。 | トップページ | 冬のキムチ漬け教室。 »

2012年12月10日 (月)

アミーゴ珈琲。

  ふくがストーブの前で、座布団にめり込んでいます。 毎日寒いですよね〜。

  こないだ大木戸さんで至福のかま玉うどんを食べていると、友達のアミーゴさんに遭遇しました(驚)。
思いがけなく、街中で人に会うと嬉しくなります。
アミーゴさんは、肉うどんの大盛りにごぼう天を食べました(個人情報)。  

 うどんを食べ終わって、大木戸さんから徒歩2,3分のアミーゴさんの『温丸整体』で生黒マティと赤マティを見ながらコーヒーをご馳走になりました。 金魚も人見知りをするんですね。 私を警戒していました。

コーヒーを飲みながら、アミーゴさんにラインはしないのか聞いたら、どっちみち人類は12月23日で滅亡するみたいだからやらないと言っていました。
本当なんでしょうか。
  でも12月23日だったら、アルバイトも休みでふくと一緒に過ごせるので良かったです(笑)。

↓アミーゴさんが読み終わったムーをもらってきました。
Photo
アミーゴさんのおしゃべりコーヒーで癒されました。

|

« 良い結果。 | トップページ | 冬のキムチ漬け教室。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大木戸の名誉のために、間違いを訂正させていただきます。
あの時の私がたべたのは、肉うどんの大盛りにゴボ天とワカメをトッピングして、ネギを大盛り(無料)にして食物繊維のダイエット効果を期待したうどんです。

オリジナリティな髪型のokotoさんはカッコイイですよね!

投稿: アミーゴ | 2012年12月11日 (火) 00時46分

>アミーゴさんこんにちは。
先日は、アミーゴコーヒー、おごちそうさまでした!
おもしろかったですね!

うどんにはワカメも入っていたんですか。
ノンカロリーですね。

私も、ねぎ多めでとか言ってみたいですが悪いかなと思って言えませんでした。

変なオカッパ頭でうどんを食べているところを見られて、ハズかったです(笑)。

投稿: okoto | 2012年12月12日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48146847

この記事へのトラックバック一覧です: アミーゴ珈琲。:

« 良い結果。 | トップページ | 冬のキムチ漬け教室。 »