« 猫とカレー。 | トップページ | 今週の出来事。 »

2013年1月24日 (木)

黒い猫と、ふくの話。

10℃くらいで寒いですが、先週が強烈だったので、10℃でも過ごしやすいです。
今日は、薄曇りです。


こないだ住吉神社にお詣りに行ったら、境内で黒猫を見ました。
いい事がありそうです。
まだ見てない年末ジャンボを照合してみようと思います。

|

« 猫とカレー。 | トップページ | 今週の出来事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

先日はお手伝いありがとうございました。
助かりました・・・
サイラーのパンも気に入ってもらってよかった。

黒猫・・
ご自宅にいたらますます幸運が訪れますよ・・・
ふふふっ。
商売も繁盛するし・・
そしたら、宝くじ当たらなくてもBar6さんの近くに引っ越せますよ。ww
ご主人にも是非このコメントを読んでもらって下さいね~
ぜひぜひ。

投稿: みき | 2013年1月24日 (木) 14時42分

>みきさん、こんにちは。
どういたしまして。
ちょっと本気出してしまいました(笑)。
お弁当とパンのお土産まで、ありがとうございました。
サイラーはパンもですが、チョコのかかったサブレもめちゃくちゃ好きでした。
また買いに行こう〜。

帰り、N野さんちに上がって猫sに会って来ました。
ゴー君は、完全にN野ゴーになっていました(笑)。

投稿: okoto | 2013年1月24日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48903539

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い猫と、ふくの話。:

« 猫とカレー。 | トップページ | 今週の出来事。 »