« ふくと5歳児。 | トップページ | 買って正解。 »

2013年1月 8日 (火)

ヒラスズキ大会。

   人が作ってくれた魚料理が特に大好きです(笑)。

   こないだ、花屋の社長が対馬で釣って来たヒラスズキを居酒屋で振舞ってもらえるという、夢のような新年会に参加して来ました!
刺身からあら炊き、鍋はもちろん、真子の煮付け、胃袋のポン酢かけ。
Dsc00261_8 Dsc00263_11
ホイル焼き、お寿司。
Dsc00262 Dsc00265_2
おまけのアワビで、しゃぶしゃぶと、〆めの雑炊。
Dsc00266_2
めくるめく海鮮天国に、ビールが止まりません。

 

 その後は、山瀬組で二次会です。
バーでの世にも恐ろしい話や、お正月で7kg太った池さんの対策など(笑)、またまたほのぼのした話で大笑いしました。

そんな事を話しながら、11時過ぎにピザ、焼きめし、アナゴの唐揚げ、フライドポテト。
Dsc00270_3お正月だからいいですよね。

これから・・って時間と、終電の時間はイコールです。
今年も後ろ髪が引きちぎられる一年の始まりです。

  帰って、ゆっくり風呂に入り、以前マスターにもらっていた贅沢美容液で落ち着きました。
不織布の手袋2枚にとろみの美容液が染ませてあります。
使ってみたい方は、マスターに聞いてください。
700円の癒しです。

Wの癒しです↓。

|

« ふくと5歳児。 | トップページ | 買って正解。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48648149

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラスズキ大会。:

« ふくと5歳児。 | トップページ | 買って正解。 »