« ヒラスズキ大会。 | トップページ | 蜜の味。 »

2013年1月12日 (土)

買って正解。

   前のカメラが電源を入れたら痙攣を始めたので、新しいのに買い直しました。

気のせいか、前のより良く撮れます。

より、ふくが可愛く撮れて嬉しいです。

 新しいのは電器屋のポイントで交換して、古いのは質屋で2500円で買い取って貰えたので何かお得感です。

   作業着の店で、ツナギの下に着る防寒着を買って来ました。
これは、部屋着に最適ですよ。
温ったかくて。

|

« ヒラスズキ大会。 | トップページ | 蜜の味。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわー。
それ、いいっ!
あったかそうだし、意外に可愛いんでないでしょうか?

カメラ変えたかいがありましたね。
ふくちゃんが可愛く撮れてますよlovely
2枚目の写真、お腹にチャック発見!
ふくちゃんの場合、チャックはずして脱いでも
中身はふくちゃんのような気がします。

投稿: mikis sis | 2013年1月15日 (火) 12時57分

>mikis sisさん、こんにちは。
このツナギ下はオススメですよ〜!
ただ、脱ぎたくないのが悩みです。

デジカメも安くなりましたよね。
下手でも、上手く撮れてくれるし。

ふくのチャック(笑)。
中からちょっと小っちゃめのふくが出てきたらウケますね。

投稿: okoto | 2013年1月17日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48712174

この記事へのトラックバック一覧です: 買って正解。:

« ヒラスズキ大会。 | トップページ | 蜜の味。 »