« 黒い猫と、ふくの話。 | トップページ | 50円の喜び。 »

2013年1月26日 (土)

今週の出来事。

 寒い週末です。
Photo_11撮り溜めていた、深夜番組やたかじんを観ながら更新しています。

今から、マスターに借りた中野選手の試合DVDを観ようと思います。
勝ちの結果が分かっているので、安心して観れます。

 今週は、池さんとメグちゃんの言い出しっぺのカニ喰べ会に誘ってもらいました!
茹でカニや、↓

海鮮鍋、↓

その他の一品料理いろいろ。↓
Photo_17 Photo_18食べ放題に飲み放題も付いて、3500円という凄いお店でした。
今泉の田なか屋というお店です。

 
 
 ここで腹12分に食べて、もちろんBAR6さんに行き、生ビールをたらふく呑んで気分よく終電で帰りました。

初めてBAR6以外で会う人達も一緒でしたが、お酒と美味しいものは人と人を短時間で近付けます。








|

« 黒い猫と、ふくの話。 | トップページ | 50円の喜び。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/48966837

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出来事。:

« 黒い猫と、ふくの話。 | トップページ | 50円の喜び。 »