« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

金曜日の夜。

体調に不安が出始める微妙な歳になってきて、9コ上のM美さんとは月イチの定例ふたり呑みで近況を報告し合っています。
昨日は、須崎町のつきよしという店で呑みました。
話に夢中だったので、写真はありませんが。
M美さんは美味しい店をよく知っている人で、まずハズしません。

帰り、マスターにDVDを返しに行きがてら、BAR6でビールとハイボールを呑みました。
来ていたお客さんが店内を撮った動画に、コダマ的な白い浮遊物が写っていました。
そんな場に居合わせて、何かいい事がありそうだなと思いました。


今日は寒い土曜日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

猫日和。

今日はいい天気です。
今日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうですが、うちは毎日が猫の日です。
今朝も、テンション高めに叫びながら、激しく抱きしめて振り回してやりました。
朝の恒例です。


首の湯たんぽがあまりに気持ちいいので、足湯ブーツも買いました。
この3点セットで、天国です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

テスト②。

iPadがおかしな事になったと思いきや、大丈夫でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト。

Dsc03007なんでかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

複雑な気持ち。

注文していた湯たんぽが届きました!
人気商品で2ヶ月待ちです。
チョ〜〜極楽!!
温ったかいのはもちろんですが、ウエットスーツ素材のポヨポヨ感がめちゃくちゃ気持ちいいですよ。

これでストーブを点けなくても十分なんですが、
私だけ温かくて、なんかふくに悪いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

出しっぱなし。

おもしろい犬を見かけました。
電池仕掛けのように震えていて、ベロが出っ放しです(笑)。


きょうのふく。
ふくも時々出しっ放しています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

駆け足メモリー。

月刊・猫日になりそうです。

njsさん主催の新年会に参加して日本酒を馬鹿呑みしたり、
(↑アミーゴさんのお喋りマジックショーは、めちゃくちゃウケていました。)

バイト先のお客さんに大きい苺をもらったり、

お花屋のマスターの魚パーティーに参加したり、
今回は、クロ尽くしです!

初めて食べた小龍包がとても美味しかったり、


と、いろいろネタは豊富でしたが、更新を怠けていました。
ふくは相変わらずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

50円の喜び。

1月からバイトの時給がアップしました(嬉)。

そして、こないだの店長とのふたり新年会にも1時間分時給がついていました・・。

気分良かったので、牛テールを買って帰って

テールうどんを作りました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »