« 猫日和。 | トップページ | 三変化鍋。 »

2013年2月23日 (土)

金曜日の夜。

体調に不安が出始める微妙な歳になってきて、9コ上のM美さんとは月イチの定例ふたり呑みで近況を報告し合っています。
昨日は、須崎町のつきよしという店で呑みました。
話に夢中だったので、写真はありませんが。
M美さんは美味しい店をよく知っている人で、まずハズしません。

帰り、マスターにDVDを返しに行きがてら、BAR6でビールとハイボールを呑みました。
来ていたお客さんが店内を撮った動画に、コダマ的な白い浮遊物が写っていました。
そんな場に居合わせて、何かいい事がありそうだなと思いました。


今日は寒い土曜日です。

|

« 猫日和。 | トップページ | 三変化鍋。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/49606922

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜。:

« 猫日和。 | トップページ | 三変化鍋。 »