« 出しっぱなし。 | トップページ | テスト。 »

2013年2月18日 (月)

複雑な気持ち。

注文していた湯たんぽが届きました!
人気商品で2ヶ月待ちです。
チョ〜〜極楽!!
温ったかいのはもちろんですが、ウエットスーツ素材のポヨポヨ感がめちゃくちゃ気持ちいいですよ。

これでストーブを点けなくても十分なんですが、
私だけ温かくて、なんかふくに悪いです。

|

« 出しっぱなし。 | トップページ | テスト。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それそれ~(・∀・)イイ!
私もTVで見ていいなぁ。と思っていました。
2ヶ月待ちですか・・・。すごい人気ですね。

ふくちゃんに悪い気持ちよくわかります。
うちでも、ストーブ前でマメちゃんがくつろいでいると、
ストーブを消すに消せません。
消す時は『ざーんねん。あーあ、消~えたぁ。』と言いながら、
暖かいフリースの上まで運んで差し上げています(*^m^)
どうやっても、猫の下僕と化してしまいます。とほほ。

投稿: miki's sis | 2013年2月20日 (水) 12時51分

>miki's sisさん、こんにちは。
あんまり気持ち良くて、足湯ブーツも買ってしまいました。
これで省エネや!と思って買いましたが、結局ふくの為にストーブを点けています。
お猫様生活、おんなじですね〜(笑)!

投稿: okoto | 2013年2月22日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/49483752

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気持ち。:

« 出しっぱなし。 | トップページ | テスト。 »