« 今週の反省。 | トップページ | 牡蠣真っ盛り。 »

2013年4月28日 (日)

つかの間のバカンス・・。

南仏プロバンスに来ています。
Imageというのはウソですが、

津屋崎のヨットハーバーに来ました。
ほとんど外国に行った事がない私は、ここに来るととても異国情緒を感じます。

ヨットは持ってないですが、夫と釣りをしに来ました。
Image_3ヨットと反対側のテトラポットから釣っています。

あまりの生態反応の無さに、10分で心が折れました。

ふくは猫草が大好きで、いつも半狂乱で食べます。
Image_4競争相手も居ないのに、焦ってあっという間に食べてしまいます(笑)。


|

« 今週の反省。 | トップページ | 牡蠣真っ盛り。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、わたしもねこと暮らしています。
この頃は更新もたま~に、がもっとたま~に、、、になっててさみしいです((笑))
アルバイトの話とか、色々書いてくれたらいいのに。
わたしは我慢が身体に出てくるようになって、かけもちが一年続かなくて困っています(;-;)話してスッキリするものでもないんですが、年をとるにつれ人見知りしている感じです。

今回は寝てないふくちゃんで、しかも情報が入ってる!
うちの子は草を欲しがりますが食べるのがちょい下手で、でも切ってても食べません。ふくちゃんは大好きなんですね。かわいいー。
そしてokotoさんの料理が楽しみなんですhappy02
ステキなブログ、続けてくださいね☆
ではでは…

投稿: エッツン | 2013年4月29日 (月) 01時59分

>エッツンさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんな、ど〜でもいい駄ブログに期待して頂いて、ただただ恐縮です。

“ネタはあるけど倦怠期”が続いていますが、5月からの猫日をお楽しみに!
リニューアル・・もしませんが、ただがんばるぞ〜という気分でいますから(笑)。

エッツンさんのご要望にお応えして、今日は牡蠣料理を書きました。
良かったら見てください。

投稿: okoto | 2013年4月29日 (月) 13時20分

ひゃーおいしそうぅ
周りはみんな牡蠣が苦手だったり
断固NGだったりで食べる機会が少ないので
飛び込んで行きたいくらいです(^^)☆

返事いただけて緊張しちゃいます(焦)

ありがとうございま~す☆☆☆

投稿: エッツン | 2013年4月29日 (月) 19時35分

>エッツンさん、おはようございます。
牡蠣って美味しいですよね〜。
苦手な人がかわいそうです。
もう牡蠣も終わりですね。
次はあさりで、貝汁とあさりめしでもしましょうかね〜。

更新も頑張りますので、また遊びに来てください。

投稿: okoto | 2013年5月 1日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51411099

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のバカンス・・。:

« 今週の反省。 | トップページ | 牡蠣真っ盛り。 »