« 飲み歩き忘備録です。 | トップページ | テスト。 »

2013年4月 7日 (日)

他人事ではない話。

また寒くなるそうなので、灯油10ℓ買ってきました。
今週末は台風並みの嵐になるそうです。
すんなり暖かくなりません。
もう、加湿器は洗って干しました。


今日は幼なじみ4人で、久しぶりに昼ごはんを食べに行きました。
今回は、その中の1人の子宮ガン快気祝いなので豪勢にお寿司です。
大手術だったようですが、転移もなく全快出来て良かったです。

今年に入って、私の友達の兄弟(40代)が大腸ガンで死んでしまったり、私も乳ガン検診に引っかかったり、そしてこの友達の件もあったりで、危険な年頃を痛感しました。
検診を受けて、早期発見が必須です。

例えば私がガンになったとしても、ふく療法で治ると思います。
(癒)


|

« 飲み歩き忘備録です。 | トップページ | テスト。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51128961

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事ではない話。:

« 飲み歩き忘備録です。 | トップページ | テスト。 »