« 今年の東長寺。 | トップページ | 他人事ではない話。 »

2013年4月 5日 (金)

飲み歩き忘備録です。

こないだは、夫とY本くんと餃子屋で呑みました。
奈良屋町にある、まるさん餃子というお店です。
餃子を食べていると、Y本くんが近くの店の牛骨ラーメンも美味しいと言いだしたので、張り切ってはしごしてしまいました。
須崎町にある、オレズ・マガラズというお店です。
ラーメン以外にもチヂミや鳥天まで食べてしまいました。
食べ過ぎです。


その後はBAR6さんに行くと、njsさんが来ていました。
BAR6の美味しい生ビールを呑みながら、njsさん発信のお下劣トークで大笑いしながら夜が更けていきました。
この日は、メグちゃんのお誕生日でした。


めぐちゃん、おめでとうございます〜。

|

« 今年の東長寺。 | トップページ | 他人事ではない話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あっ!更新されてるっ(嬉)
しかも私の名前がっ(喜)
そして、すっごく美味しそうですねー!(羨)

okotoさん、幸せな時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
また今月の集い、楽しみにしてますね(≧▽≦)♪

投稿: めぐ | 2013年4月 6日 (土) 06時26分

>めぐちゃん、おそようございます(笑)。
先日もお世話になりました〜。
今月の女豹会では、めぐちゃんとも盃を交わせれるようになっていたら嬉しいです・・。

早く宝くじを当てて、呉服町にマンションを買って、めぐちゃんにふくセラピーを受けてもらいたいです。
胃には絶大な効果だと思います。

投稿: okoto | 2013年4月 7日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51100022

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み歩き忘備録です。:

« 今年の東長寺。 | トップページ | 他人事ではない話。 »