« ふくのデビュー。 | トップページ | 優しいふく。 »

2013年4月23日 (火)

最近の感動。

お酒を呑んだ翌日のお昼は、よく行くラーメン屋で、ワンタンを食べるのがパターンです。
Image
熱々の美味しいスープと、噛まないでのむトロトロのワンタンが呑み疲れの胃に沁みます。
「“雲呑”って書くって正解」と毎回同じ事を言って感動しています。
で、毎回上あごを火傷しています。


前日は、山瀬組で4月生まれのめぐちゃんと私の誕生日祝いを開いてもらいました。
Image_2オレズ・マガラズの美味しい韓国おつまみでマッコリを呑んで、ピロリ菌退治の話や池さんの日本一周計画の話で盛り上がりました。


ブログをやってなければ知り合うこともなかった人達と、知ることもなかっただろうお店(BAR6)で大笑いしながらお酒を呑んでいる。

ふくの可愛さをひっそり綴りたかったブログが、こんな人の輪を結んでくれました。
Image_3あらためて考えて、感動しています。


|

« ふくのデビュー。 | トップページ | 優しいふく。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51343963

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の感動。:

« ふくのデビュー。 | トップページ | 優しいふく。 »