« 両極な猫達。 | トップページ | ふくの新おもちゃ。 »

2013年5月10日 (金)

痺れる足。

5月に入って、もう10日も経ってしまいました。

ゴールデンウイークは、結婚披露宴で呑んだり、山瀬で呑んだり、ハギさんの魚の会で呑んだり、近場の人達と近所の居酒屋で呑んだりしていたら、あっという間に終わってしまいました。

そんな事をしていたら、連休最終日辺りから腰が痛くなって来た上に、左足の親指まで痺れてきました。
『ツーフー』の二文字が頭をよぎりましたが、女は痛風にならないと誰かが言っていた気がするのでスルーしていました。

でも今日になって、やっぱり気持ち悪いので整形外科に行きました。
結局腰は筋肉痛で、親指は靴の圧迫かなんかの炎症と言われました。
たいした事なくて安心しましたが、診察と薬に4000円もかかってしまったのを考えたら、もうちょっと様子をみれば良かった・・と少し後悔しています。

お昼ご飯を食べて、ビタミンB12の錠剤を飲んだら、痺れがなくなった気がします。


そんなゴールデンウイークでした。
Imageゴールデンウイーク日記は、またゆっくり書こうと思います。


|

« 両極な猫達。 | トップページ | ふくの新おもちゃ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ!
タイトルも変わってる・・・・

やっすい整体紹介しよか?

アミーゴやないよ

投稿: njs2005 | 2013年5月12日 (日) 22時12分

>njs2005さん、もうブログには帰って来ないと思っていましたよ。
私もnjsさんに言えたモンじゃないですが、細々やって行こうかなって感じです。

(爆!)アミーゴ整体!
頼んでもやってくれないと旦那が言っていましたよ。

投稿: okoto | 2013年5月14日 (火) 12時21分

帰って来ました〜

そしたらね、ある過去のページにコメントが沢山入ってたとよ

800件ほど・・・全て英語(アルファベッド)20件くらい削除するのに15分くらいかかったけん、ほったらかしにしとる。。。。

ヤバいかな?

投稿: njs2005 | 2013年5月16日 (木) 17時17分

>njs2005さん、大丈夫ですよ。
きっとoggiさんでしょう(笑)!!

投稿: okoto | 2013年5月16日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51573899

この記事へのトラックバック一覧です: 痺れる足。:

« 両極な猫達。 | トップページ | ふくの新おもちゃ。 »