« 小麦畑のイメージ。 | トップページ | 廃棄率8割。 »

2013年5月30日 (木)

ちょい呑み。

こないだ、HICOさんと呑みました。
須崎町の星期菜というオシャレ中華です。
生ビールを呑みながら、
Image前菜をつまみました。
Image_2
途中、白ワインにかえて、山椒の効いた麻婆豆腐
Image_3また、ビールに戻って、チャーシューと葱の汁そば。
Image_4

アラフォーばなしに花が咲いて、いっぱい食べてしまいました。
誘っていた、ダイエット中のnjsさんは中華と聞いて警戒したのか、来ませんでした。

平日だったので、ちょい呑みのていですがBAR6まではちょい呑みの範囲です(当然)。
もう呑んでいたnjsさんと合流して、終電1コ前まで呑みました(愉)。
社会派(?)から、マスターのちくびまで、話は多岐に渡りました(笑)。

バカ言って呑むのが、何よりの癒しです。

njsさんが呑んでいた、保健室の匂いがするお酒の名前が思い出せません。
Image_5


|

« 小麦畑のイメージ。 | トップページ | 廃棄率8割。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんばんは。

ここ美味しいですよね~。
前の仕事場が近かったので、ランチに行ったことがあります。

担々麺がなかなかスパイシーだった記憶が…。

投稿: クォモ | 2013年6月 6日 (木) 00時04分

>クォモさん、こんにちは。
お元気ですか?
ここのお店の美味しいですよね!
辛〜い麻辣担々麺も美味しいですが、酸辣湯麺も美味しいです。
この辺は、安くて美味しくてそんなに混んでない穴場のお店が結構あるみたいですね〜。

投稿: okoto | 2013年6月 8日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51834371

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい呑み。:

« 小麦畑のイメージ。 | トップページ | 廃棄率8割。 »