« ちょい呑み。 | トップページ | 膨満感。 »

2013年6月 2日 (日)

廃棄率8割。

10本入って180円のヤングコーンを買ってきました。
皮を剥くと、こんなちょっとになってしまいました。
Image
天ぷらに揚げて、塩をふって食べました。
Image_2天ぷらの衣は、ビールや炭酸水で溶いたらサクッと揚がって美味しいとテレビで言っていたのでやってみました。
本当にサクッと揚がります(カリッ)が、衣が美味し過ぎて、素材の存在を超えてしまいました。
次は、水と炭酸を半々でやってみようと思います。


ブログのタイトル『忘備録』は間違いで、正しくは『備忘録』だそうです。
Image_3


|

« ちょい呑み。 | トップページ | 膨満感。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/51875028

この記事へのトラックバック一覧です: 廃棄率8割。:

« ちょい呑み。 | トップページ | 膨満感。 »