« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月16日 (日)

地肌マッサージ。

頭皮をマッサージするのを買って来ました。
Imageゾワッとして気持ちいいですよ。

私よりも、ふくにやってみたくて買ってきたんです
Image_2が、嫌がってやらせてくれません。
Image_3


夕べは、手羽先の名古屋風唐揚げを作りました。
Image_4ためしてガッテンでやっていたやつです。

ハイボールを呑み過ぎました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

今日の私達。

雨の日曜日です。

ふくが布団で寝ています。
Image・・・
Image_2

録画していた、漣ぽっを観ています。
Image_3大杉漣の散歩番組です。
とっても楽しい番組です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

緊急告知。

どなたか、子猫の里親になってくださる方を探しています。
Image_2
みきさんが子猫を2匹保護しているそうです。
猫ライフを考えておられる方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください!
よろしくお願いします!
Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

膨満感。

カラ梅雨とか言っていますけど、梅雨入り発表が勇み足だったんじゃないんですかねー。

今週は暴飲暴食が過ぎました。
居酒屋2軒ハシゴしたり、BAR6で暴れ呑みしたりしていたら体重が物凄いことになっていました。
この3,4日呑まず喰わずで頑張っています。
Imageでもまた、呑んで喰ったら終わりそうで恐怖です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

廃棄率8割。

10本入って180円のヤングコーンを買ってきました。
皮を剥くと、こんなちょっとになってしまいました。
Image
天ぷらに揚げて、塩をふって食べました。
Image_2天ぷらの衣は、ビールや炭酸水で溶いたらサクッと揚がって美味しいとテレビで言っていたのでやってみました。
本当にサクッと揚がります(カリッ)が、衣が美味し過ぎて、素材の存在を超えてしまいました。
次は、水と炭酸を半々でやってみようと思います。


ブログのタイトル『忘備録』は間違いで、正しくは『備忘録』だそうです。
Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »