« 肉とワインと、お喋り。 | トップページ | ジャンボ肉詰め。 »

2013年7月 2日 (火)

新手の荒技。

毎日、疲れが取れません。

相変わらず、ふくは朝早く私達を起こします。
今日は6時ちょっと前でしたが、だいたいいつも4時前後という中途半端な時間なので、二度寝して慌てるという毎日です(疲)。

ふくは、最近新しい起こし方を繰り出してきました。
私の枕元に、夫がいつまでも片付けないダンボール箱があるのですが、このフタを高速で叩くという荒技です。
Image_3夫は、苦笑いで「ふくの暴れ太皷」と技に命名していました。

毎日の、軽い悩みです。
Image_2

|

« 肉とワインと、お喋り。 | トップページ | ジャンボ肉詰め。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/52274107

この記事へのトラックバック一覧です: 新手の荒技。:

« 肉とワインと、お喋り。 | トップページ | ジャンボ肉詰め。 »