« 酷暑です。 | トップページ | YouTube鑑賞。 »

2013年8月 1日 (木)

ビールっ腹。

バカみたいに暑いです。
まだ8月1日ですよ。
これがまだ2ヶ月は続くと思うと、腹立って来ます(怒)。


7月のM美さんとの月例会は、納涼呑みでマイナスビールを呑みに行って来ました。
早めに待ち合わせをしたので、居酒屋に行く前に西通りのアサヒエクストラコールドバーに寄って2杯呑みました。
夏の期間限定のビールの立ち飲み屋ですが、並ぶほどに人気でした。

2件目に行ったビヤホール的な居酒屋でキリンのフローズンビールを呑みました。
Imageこれも夏季限定かと思ったら、年中あるそうです。


アサヒの後、向かいのフォーエバー21に行きました。
ほろ酔いのノリで、
Image_2こんなサンバカーニバルみたいなのを買ってしまいました。


きょうのふく。
Image_3部屋は27℃微風なので、ふくは猛暑知らずです。


|

« 酷暑です。 | トップページ | YouTube鑑賞。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/52696563

この記事へのトラックバック一覧です: ビールっ腹。:

« 酷暑です。 | トップページ | YouTube鑑賞。 »