« “人生たかが流れ星”。 | トップページ | ふくと栗。 »

2013年9月 9日 (月)

イルカを見に。

めっきり秋の風情です。
あんなに暑かった夏が、思いのほかあっさり過ぎ去っていきました。

週末は、天草にイルカを見る日帰り旅行に参加しました。
朝9時にバスに乗りこみ、スナック菓子を食べながらビールを呑んで、居眠りをしてお弁当を食べて、
Image
フェリーとバスに揺られて5時間で天草に着きました。

イルカの居る、沖に出る船に乗って30分ほどでポイントに着きます。
Image_2イルカ達は、もっと跳ねたり潮を吹いたり生き生きしていましたが、こんな躍動感の無い写真しか撮れていませんでした。


お土産にカステラと島原うどんを買いました。
Image_3今晩、キムチ鍋の〆めでうどんを入れてみようと思います。


きょうのふく。
Image_4ふくを見ていたら、こっちまで眠たくなります。


|

« “人生たかが流れ星”。 | トップページ | ふくと栗。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/53198545

この記事へのトラックバック一覧です: イルカを見に。:

« “人生たかが流れ星”。 | トップページ | ふくと栗。 »