« 健康のはなし。 | トップページ | 時間が作る料理。 »

2013年11月26日 (火)

秋の女豹会。

博多駅前のイルミネーションがとてもきれいです。
Image_5


週末は、女豹会でKANさんの誕生日をお祝いしました。
KANさんの知り合いの、アニオンという『男のフレンチ』が謳い文句のお店です。
活きたオマール海老や、
Image
豚の頭肉の料理
Image_2
といった、ワイルドなフランス料理を食べながら、ビールと赤ワインを呑みました(幸)。
Image_3
美味しい料理とワイン、アラフォーの幸せについて話、三位一体でとても楽しい時間でした!
今回は、めぐちゃんが参加出来なかったのが本当に心残りでしたが。

今週は、雪になるそうですね。
Image_4

|

« 健康のはなし。 | トップページ | 時間が作る料理。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぬぁーっ!美味しそう!!(≧◇≦)タベタイ!
流石KANさん、素敵なお店をご存知でお洒落ですね♪
私も皆さんとのトークに参加したかったです(悔)が、ここで拝見できて嬉しいです(・∀・)
okotoさんの健康診断はまだですよね?無事何事もないことを祈ってますよー!(>o<)

投稿: めぐ | 2013年11月28日 (木) 17時29分

>めぐちゃん、こんにちは。
コメントもらっていたのに、返事遅くなってごめんなさい。
KANさんのお誕生日会は、日程の計画ミスでめぐちゃんには本当に悪い事をしました。
本当に淋しかったです。
また、美味しい女豹会を開催しましょう(リベンジ)!

健康診断、行って来ました!
自信なかったですが、思いがけなく健康優良中年のお墨付きをもらえました!

投稿: okoto | 2013年12月 3日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/54063076

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の女豹会。:

« 健康のはなし。 | トップページ | 時間が作る料理。 »